進行状況報告できたらいいな日記

2011-02-11

とりあえずサイトは始動しだしました。

本格的に動き出そうかと思っております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    モモイロ (金曜日, 11 2月 2011 11:46)

    初めまして抹茶さん、モモイロと申します。
    こんな企画待ってました!!完成楽しみにしております♪
    とゆうか、まさかオヤジ好きが他にもいたとは・・・少なくとも私の周りには一人もいませんw

  • #2

    KAN (金曜日, 11 2月 2011 12:01)

    サイト完成おめでとうございます(´∀`)
    ピクシブから追っかけて来ました!
    オヤジ好きの自分としては夢のような企画なので、楽しみにしています(*´艸`)

  • #3

    愛霞 (金曜日, 11 2月 2011 12:12)

    抹茶さん、こんにちは。
    サイト完成おめでとうございます(≧∪≦)
    さっきpixivにINしたら、刑事がUPされていて。いそいそと見に行ったら、サイト完成の文字がΣ
    早速お邪魔させていただきましたv
    応援していますv まさに夢の企画!なので、とても楽しみにしています♪

  • #4

    raku (金曜日, 11 2月 2011 15:19)

    抹茶さんはじめまして、ピクシブの企画宣言からひっそりと見守ってます。親父キャラを攻略できる日が来るとは・・・・
    完成楽しみにしてます。 ^^

What's New

2014/04/29

体験版 配布開始!!!

 

2014/02/11

ボイス情報更新しました!

 

2013/12/20

システム情報を更新しました!

 

2013/12/09

キャラクター情報を更新しました!