進行報告&お返事

2011-02-12

 サイトのデザインでは「エロイ!」「ひy!」「エロゲのサイトみたいだな!」とか親友に言われましたが、他の方には「大人の色気みたいな感じでいいのでは?」と言われたのでデザインはこのままでいきます。

 そして、社長の声優さん募集も始めました!

さっそく応募がありましてもう本当感謝感激です。どれも「そういう鷹山さんもアリですね!」という風に感じました。いや本当ありがとうございます。

 

 以下からは昨日のコメントの返信になります。


 

 

>>モモイロさん

 初めまして、モモイロさん。コメントありがとうございます。企画を楽しみにしていただいて制作側としてもとても喜ばしいです^^ 周りにオヤジ好きがいないとは…。そんなモモイロさんのためにも頑張らせていただきます!!!

 

>>KANさん

 KANさん初めまして。コメント、お祝いのお言葉ありがとうございます!!!

ピクシブからも来ていただけるなんて…貼った甲斐がありま す^^ この企画を夢のような企画と言っていただきこちらも恐悦至極です。本当に自己満に近いものがあるのでほかの方に少しでも楽しみだ!というコメント を頂けるととても嬉しいです^^ KANさんのご期待に添えるべく頑張らさせていただきます!

 

>>愛霞さん

 愛霞さんはじめまして。コメント、お祝いのお言葉ありが とうございます!!!刑事さんと同時並行にこのサイトを作っていたのでついでにPixivのほうに載せさせていただきました。そんなにコンテンツの多くな いサイトですがよろしくお願いします。そして、夢の企画と言っていただきこちらとしては本当に恐悦至極です^^ 完成したら是非遊んでみてください。では 失礼します。

 

>>rakuさん

rakuさんはじめまして、pixivからいらしてコメントをしていただきありがとうございます!!!企画宣言から約3か月やっとサイトを作って本格的に動き出すとういことになりました。完成はまだまだ先ですが見守って下さるととてもうれしいです^^

 

ここからは掲示板のお返事です。

 

>>浅葱さん

はじめまして、こんにちは。

リアルタイムで企画宣言を見て頂いていたとは、ありがとうございます!

ゲーム制作初めてなので右往左往状態ですが皆様のご期待に添えるよう頑張っていきますので、暖かく見守っていてくださると嬉しいです。 

 

>>麒柳さん  

こんにちは、ニコ生いつも来ていただきありがとうございます!ついについに動き出したっていう感じです。兄にも「頓挫したと思った」といわれるくらい水面下だったようで^^;

こちらこそ、生放送でウダウダわけのわからないことを言ったりするかもしれませんがよろしくお願いします^^

 

>>しりるさん

初めまして、こんにちは。

同じくオヤジの瞳に恋してます抹茶と申します。

企画を見て興奮していただけるなんて、恐悦至極です^^

そんなしりるさんのご期待に添えるべく頑張らさせていただきたいと思っております。コメントありがとうございました!!!

 

>>ベルベる☆さん 

こちらでは初めまして、こんにちは!

企画宣言を出した当初から見ていただきありがとうございます。

いよいよ、声募集のほうも始めさせていただきました!!

そして、さっそくの投稿ありがとうございます!!!

審査のほうは26日に結果のほうをこえ部にて報告させていただきますのでしばしお待ち下さい^^

ではでは失礼します。

 

 

What's New

2014/04/29

体験版 配布開始!!!

 

2014/02/11

ボイス情報更新しました!

 

2013/12/20

システム情報を更新しました!

 

2013/12/09

キャラクター情報を更新しました!