全キャラ募集完了

全キャラ募集完了しました!!!

そして、社長のオーディション締め切りが終わりました。

なんと11人もの方に応募して頂けてもう企画者としては恐悦至極という言葉以外出てこないといいますかなんといいますか。

同じ方が他のキャラにも投稿しているということもあったので結果は全員の締め切りが終わった後にしたいと思っています。

他のキャラクターはまだまだ募集中ですので気になる方はニュースのほうから飛んでいただけると幸いです。

 

【以下掲示板でのお返事です】

 

>>ゆえさん

ゆえさん、はじめまして。

ツイッターみみみみ見てるのですか!?ごめんなさい!!

なんかずっと変な発言ばっかりしてて本当ごめんなさいorz

そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!!

こちらも皆さんの期待に添えるよう頑張っていく所存でございます!!!

コメントありがとうございました!

 

>>セト羅さん

セト羅さん初めまして。

妹さんよくやった!!!と伝えておいてくださいw

私も今までずっと「畜生、なんでオッサンを落とすという発想のゲームは無いんだ。オッサンをディスってるとしか思えない」だったのでもう自己満でもいい作ってしまえ。妄想を吐きだしてしまえ!!という感じで企画を立ててすごいたくさんの方の目に触れるようになって大変驚いてますw

母にも「うわぁ・・・(駄目だこいつ。早くなんとかしないと。)」という心の声が漏れてきてるなかでしたので応援メッセージを頂けるとオッサン好きの同志がいる!という気持ちになって頑張れます。

私もご期待に添えるよう全力でゲーム作り頑張らせていただきます!

コメントありがとうございました!

 

>>如月さん

如月さん初めまして。

個性豊かなキャラクターと言って頂けてとっても嬉しいです。

他の方のコメントで「顔が一緒じゃね?」とかコメントもありましたので、やっぱり個性あんまりでなかったかなぁと不安でしたので^^;

こちらも皆様に早く遊んでいただけるよう頑張らせていただく所存ですのです!

コメントありがとうございました!!

 

>>流雨さん

流雨さんはじめまして!

コメント&こえ部での投稿ありがとうございます!!

とても素敵な声でした。審査にしばし時間がかかりますのでお待ちいただけると嬉しいです。

みんなオッサンっていうのが今までなかったのでついカッとなってやってしまいました^^;

もう皆さんの応援なっての企画に近いのでコメントを頂けるだけでもう嬉しいやらなんやらで恐縮です。

ではではこれで失礼します!

 

>>ウボァーさん

 ウボァーさん、初めまして。

コメントありがとうございます!!!

オッサン好きで嫌われる・・・ですと!!!?

オッサン好き同志としては許せませんね。

ディスっている方にオッサンの良さを10時間以上語ればきっと向こうも良さをわかってくれますのでぜひやってみてくださいwww

ではでは失礼します。 

 

>>秋良さん

秋良さん、はじめまして!

私も体験版で少々乙女ゲームをやらせていただいたのですが、いやぁ・・・見事にオッサンが攻略できなくてもう枕を涙で濡らしました。

企画を立ち上げた時も自己満で終わればそれで本望という感じでしたのですが、共感して下さる方がたくさんいたのでもう感無量でした。

こんなにも自分と同じことを思ってる人がいる!!!という反面、ゲーム会社なぜ作らないorzという切ない感じもありました^^;

キャラクターも気に入っていただけたようで何よりです!!!

完成したあかつきには是非是非プレイしていただけると嬉しいです。

ではでは、これで失礼します。

What's New

2014/04/29

体験版 配布開始!!!

 

2014/02/11

ボイス情報更新しました!

 

2013/12/20

システム情報を更新しました!

 

2013/12/09

キャラクター情報を更新しました!