現状報告と重要なお知らせ

どうも、お久しぶりです。

企画&シナリオを担当している抹茶です。

 

 この度は協力していただいてる方々、又このゲームを心待ちにしていただいている方々に重要なお知らせをさせていただこうと思いツイッターではなくこちらにて書かせていただきました。

 

 この夏にシナリオを完成させると言っていたのですが、学校や仕事の関係であまりシナリオに手がつけられず、現在まだシナリオの4部構成しているなかでまだ2部までしか進んでおりません。

 出演してくださる方々には元々、今年の夏休みにシナリオを渡しますと言っていたのですが結局間に合わず、又これからの学業の関係や仕事の関係を踏まえたうえで今年中の完成は無理ということが現状です。でも、私は大学生活を全部使ってこの企画に取り掛かりたいと私は思っています。なので遅くても就職活動が始まるまでにはシナリオを完成させるという目標です。ただでさえ出演してくださる方々には長期間待っていただいてる中で大変申し訳ないと思いますが、私の中で納得いくまで考えたシナリオを出演される方々には渡したいので、シナリオの完成の予定的にはこうなってしまうのが現状です。何卒ご理解いただけるようお願いいたします。

 ですが、出演していただく方々にもご都合というものがございますので、もし予定では「ちょっともう出演は無理かな。」と思われた方は抹茶にまでご連絡していただけるようお願いいたします。

 

 読みにくい文で申し訳ございません。そして、たくさんの方にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 ご連絡のほうはmattya@giroro.keroro.comまでお願いいたします。

What's New

2014/04/29

体験版 配布開始!!!

 

2014/02/11

ボイス情報更新しました!

 

2013/12/20

システム情報を更新しました!

 

2013/12/09

キャラクター情報を更新しました!