お久しぶりです

久しぶりに更新です。

大学の卒業制作としてこの作品を作っていくことにしました。

 

以前の立ち絵やシナリオがPCの不具合により消滅するという事故が発生しましたが、立ち絵もシナリオも絶賛書き直し中です。

 

それと同時進行でOPやスチル制作もしています。

本当OP作り楽しいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    酢ぶたん。 (金曜日, 31 5月 2013 22:04)

    きゃ♡
    いつも更新ワクワクしながら拝見させていただいています!!
    もうこんなに更新されていたんですね~

    陰ながら見守ってますw
    頑張ってください♡*。

  • #2

    抹茶 (日曜日, 02 6月 2013 10:35)

    >>酢ぶたん。さん
    はじめまして、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    今年中には発表できるような形になればと思っております。
    TOP画面のNEWSを更新するという事を忘れていたっていうのが…。
    大変申し訳ないです。

    もうしばしお時間がかかると思いますが、
    お待ちくださいませ。

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:50)

    stabulacja

  • #4

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:02)

    ligawa

  • #5

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 17:23)

    prawda

What's New

2014/04/29

体験版 配布開始!!!

 

2014/02/11

ボイス情報更新しました!

 

2013/12/20

システム情報を更新しました!

 

2013/12/09

キャラクター情報を更新しました!