タイトルロゴが変わりました

タイトルロゴが新しくなりました。
(C)抹茶

タイトルロゴが新しくなりました。

前のロゴも良かったのですが、若干文字の背景がゴチャゴチャしていたり、字が見えにくいという点もあったため、新しく作り直しました。

前はかわいい感じという風にしていたのですが、

今回はどちらかというとクールでスタイリッシュみたいな感じをイメージして作りました。

前回は瞳と恋以外は黒でしたが、他の文字も色を変えることでより違った感じが出せたのではないかと思っております。

 

また、すでにロゴが入っているTwitterアイコンも随時変更していきます。

 

今回の報告は以上です。

 

ここからは雑記です。

去年Adobeを買ったのですが

本当出来る事が広がりますね!

アフターエフェクトでOP映像作成や、イラレでロゴ作り。

本当色々できます。

シナリオの方が落ち着いたら、ホームページもフラッシュ形式にしようかどうかと考えております。

動きのあるホームページですと楽しいですしね^^

 

近況ですが、

またシナリオの方も着々と出来上がっています^^

プログラミングは一度作ったことがあるので、なんとかなりそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2

What's New

2014/04/29

体験版 配布開始!!!

 

2014/02/11

ボイス情報更新しました!

 

2013/12/20

システム情報を更新しました!

 

2013/12/09

キャラクター情報を更新しました!